誕生日♪

4/16は 

次男坊の6歳の誕生日(^_-)-☆

リッキ―
おめでとう!!

今でも思い出す出産・・・

長男のそうちゃんは36時間で

めっちゃしんどい出産じゃったんよ。

じゃけ 2人目も怖くて怖くて めっちゃビビってた。

そしたら11時に病院着いて

3時前にはツル~~~~~~ンって出て 超安産!!

そうちゃんもまだ1歳6カ月で 歩き始めて3カ月で

お兄ちゃんになったんじゃもんなぁ~。

ほとんど リッキ―はそうちゃんのおもちゃ状態(笑)


大きい病気も怪我もなく 大きくなってくれました。

これからも こんな母じゃけど ヨロシクなぁ(●^o^●)



昨日も恒例のキャラデコ ~ゴーカイジャーver.~

まだ半分も残ってるから

母さん 朝から食べとるよ(~_~;)(笑)


誕生日プレゼントは・・・ズムスタ観戦!!

リッキ―の一番喜ぶプレゼント。(母さんが一番嬉しかったりして・・・)


今日は 楽しもうぜ~~!!

リッキ― おめでとう\(~o~)/

e0137660_7514322.jpg


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2011-04-16 07:47 | carp