carp観戦~ドラゴンズ戦~

7/17 vsドラゴンズ に行ってきたよ~~~\(~o~)/
e0137660_8555483.jpg

もうこの時期 デイゲームより ナイターよね!!!!

いつものレフト指定席・・・この日は風が涼しかったぁ~。
気温的には 最初から最後まで 気持ちよく観れた。

スタメン
e0137660_9345288.jpg

やっぱ 49おらんし・・・(-_-;)

途中 あやしい雲が出てきたり・・・
e0137660_518491.jpg


でも ホンマ涼しくて、長男は
e0137660_5192711.jpg

あら 常連さん??てな具合。(笑)リラックスシスギ


次男さんは
e0137660_5201774.jpg

5回から爆睡だぜ(笑)
だからccダンスも7回風船も carpがチャンスで併殺されたのも知らない。。。。。。

souchikoはしっかり膨らませて 飛ばしてたよ。子供はこれが楽しみだもんね。
e0137660_5223867.jpg


試合は4-0で完封負け(>_<)
これはしゃーない。打ってないもん。

でも 子供たちも場慣れしてて ホンマゆっくり観戦できましたよ。
1前田さんも 49アマヤンも見れたし~。アマヤン9回ヒットで出塁(^_^)v
夜のズムスタ最高!!!!! ナイター最高!!!!
e0137660_5251449.jpg



帰って次男のrikichikoが一言・・・
rikichiko:『今日はなんで風船なかったんやろうねぇ~~~~(+o+)』

母     :『・・・・・・・・・・・・ やね(~_~;)』


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-07-20 05:28 | wakachiko☆family