神戸の旅~神戸ハーバーランド編~

男子たちの動物園と私の散策も終わり
やっと(笑)家族で旅の続きです(^O^)

夕方から 神戸ハーバーランドへ
e0137660_6234463.jpg

e0137660_624227.jpg


ココでもやはり遊園地へ
e0137660_6244284.jpg

↑↑↑ ウソ泣きsouchiko、観覧車大好き男デスカラ!!

e0137660_6245366.jpg


e0137660_626337.jpg

他にもいろんな乗り物に乗ったけど 
とぉさんもかぁさんもお疲れモードだよ(笑)
30も歳の差があるんだ!!! やっぱ若いってイイよ!!!ウンウン 

楽しい時間もあっという間だね。
2日目は明石へ泊まるので 6時に神戸を出発しました。

さすがに3日目は 家族みんなで過ごしましたよ(笑)

神戸の旅、本当に楽しかったぁ。
いやぁ 住みたい!!絶対に住みたい!!


私の妄想・・・・・
息子たちを神戸の大学へ行かせて、私も乗り込む・・・・ウザイか??(笑)
そんな妄想をしたくなるくらい 神戸に引っ越ししたい母なのでした。


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-05-07 06:30 | wakachiko☆family