人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時もあったなぁ…(^_^)

長男souchikoも毎日楽しく小学校へ行ってます。
火曜から給食もはじまって 初日から3回もおかわりしたらしい・・・・スゲェ
そして 明日からは3時下校と 早くも5時間授業なり。
木曜以外は毎日5時限まであるんだってっ。
今の小学校ってホンマゆとりないんだねぇ~。


今 問題なのは次男rikichiko・・・・
どうやら “幼稚園行きたいない病”発症しちゃってます。
朝 制服に着替えてからが 恐ろしい・・・・・
おそらく 園バス待ちのとき rikichiko以外はみんな女子。1vs4
だから恥ずかしいんだと思うんよなぁ~
そして 新しいクラスになってからの不安などなど
多分 rikiの中でいろいろあるんでしょうね。
時間が解決してくれればいいんだけど。



昨日 携帯の画像を見てたら懐かしいのを発見!!!!

~rikichiko編~
こんな時もあったなぁ…(^_^)_e0137660_535420.jpg

こんな時もあったなぁ…(^_^)_e0137660_539211.jpg

これぞ魔の2歳児。
こんときのrikichikoはホンマに大変だった(/_;)
外に出れば 他の子とケンカ。しかも最後は噛んで泣かす。
もう外に連れて出るのが 嫌で嫌で仕方なかったなぁ。

~souchiko編~
こんな時もあったなぁ…(^_^)_e0137660_5393161.jpg

3歳のとき。
相変わらずマイペースで 全く手のかからない子だったねぇ。
あらら??? 後ろで掃除してるの・・・・・ワタシだ。


よく坊主にしていた二人(笑)ナツカシイ・・・
こんな時もあったなぁ…(^_^)_e0137660_5394569.jpg

1歳半しか違わなかったから ほぼ年子状態。
大変だったけど もう可愛くて可愛くてねぇ~。

ホンマ 子供の成長は早いもんです(ToT)

そんなrikiも 明日16日で 5歳になります。。。。。。大きくなりました。

広島ブログ

by wakachiko33 | 2010-04-15 05:49 | sons