花見へgo=====3333

日曜 めっちゃいい天気~~~♪♪
花見に行くっきゃないでしょ(●^o^●)

ということで、弁当作って お花見へ~~。

とりあえず 市内方面へ。

場所をどこにしようかと いろいろとグルグル・・・・・

なんせ3時からnaochikoのソフトの練習があるので
遠出はダメ(;一_一)


竜王公園行ったら もう駐車場いっぱいでムリムリ。

中央公園も車が無理だろうと

結局 中央公園近くの太田川沿いで 落ち着きました。

ヒト 多かったですね~~。そりゃそうか。

そして サクラなんか 超満開!! 超キレイ!! 美しい~~~~。
e0137660_21282463.jpg
e0137660_21284769.jpg

e0137660_2130863.jpg

e0137660_2129337.jpg

どこを見ても サクラ サクラ さくら 桜。

子供たちも大人も大満足~~。
e0137660_21293745.jpg


この季節 本当に大好きだぁ~~~~~~。
お花見って日本の良き文化だなぁ~~って感じますね。シミジミ(^_^)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-04-05 21:23 | wakachiko☆family