卒園party(^_^)v

先週土曜に同窓会に行って ほぼ朝帰りだった母・wakachiko

その翌日の日曜、またまた“向かい酒”です(笑)

仲良し家族3組(ミポリン家・グレイテル家・wakachiko家)で
子供たちの卒園Partyをしました。


題して、
『ひ~ちゃん、ゆっち、そうくん、卒園おめでとうparty』そのまま・・・・・(笑)

大人も子供も一緒に楽しめるトコロと言えば・・・・・・

やっぱ カラオケージョン!!!!!!

途中 たっぷり買い出しをして、
いざ五日市の「まねきねこ」へ→→→→=33
e0137660_6141797.jpg

新4年生のお姉ちゃんたちは食べるぞ~~~
e0137660_6143661.jpg

この おもろいおっちゃん、岡ちゃん。グぇぇぇぇぇ~~~。
e0137660_6152630.jpg

souちゃん、rikiも 熱唱!!!
e0137660_6164834.jpg


3時間、たっぷり歌って たぁ~~んまり食べて
子供も大人もはじけました。
大人はみんな 35~37歳くらい。
歌う曲・・・・・懐メロ(笑)
90年代の曲をジャンジャン歌って、しまいには 
1992~1994年のメドレーを順番に歌ったりして、
改めて 「同世代っていいなぁ~~~」って思いました。

さぁ バスに乗って帰ろう!ってなったけど、
全く便が無い(+o+)さすが日曜の彩が丘行き。

歩いてたら グレイテル父さんが“腹減ったねぇ~”と。
男性陣って なんで飲んだ後にお腹が空くんだろうね~???

帰りにこちらへ寄って帰りました。
e0137660_622265.jpg

あんだけ食べてた子供たちも ラーメンとなると別腹なんやねぇ~。
大人も子供もペロリと食べちゃってました。
私は・・・・・二日酔いで 全く食べれず(笑)

卒園party、ホント楽しかった♪♪

ひ~ちゃん、ゆっち、そうくん  小学校ガンバレ~~\(~o~)/

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-04-01 06:25 | wakachiko☆family