耳をすませば・・・・(笑)

最近 私が忙しかったせいか、
二人で何らかの一致団結をしたのか 何かと仲良し兄弟。

今日 なんかめっちゃ楽しそうに遊んでるなぁ~~と思って
その現場を覗いて 耳をすませてみたら・・・・・


rikichiko :志村けんごっこしようや~
souchiko:バカ殿ごっこしようや~~
rikichiko:うん いいよ♪

souchiko:帰ったぞ
rikichiko:あなた お帰りなさい。  
       ご飯にする?? お風呂にする?? それとも寝る???

 ァララ??? これはこの間見たぞ・・・・・バカ殿。
 間違いなく rikichikoは研ナオコだ!!!!
 もうこの時点で 私の爆笑ギリギリです。


souchiko:(倒れこんで)寝ないよ!!!!!
        寝る は忘れろ~~~~。
        寝る は忘れろ~~~~~~~。(何回も)

rikichiko:赤まむし~~~ なまたまご~~~(何度も)

いやぁ 志村けんの力はスゴイ!!!!
私らの世代でも 現役バリバリ面白かった志村けん。
世代が変わっても 面白い人って 本物だよね。
昔とちっとも芸風変わってないもんなぁ~~~。

それにも増して 柄本 明 も最高!!!!
 
広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-03-27 00:13 | sons