お別れ遠足(^_^)

先週の土曜、長男souchikoのつき組さんで
お別れ遠足へ行ってきました(^_^)

前日まで天気がどうかな???って感じでしたが
見事に晴天!!!!
天気もどうやら待ってくれたらしいっす。ヨカッタ(^_^)

場所は佐伯区運動公園!!!

桜も少し咲いてて ちょっとした花見気分♪

年長のつき組さんになって一年。
正直 顔と名前が一致しない人がたくさんいました。
特に女の子のお母さんと子供は??????って感じ。
クラスは34名いましたが 半分も知らなかったような気がするなぁ(笑)
役員も保護者の集まりも全くない幼稚園なんで 仕方がないっちゃ仕方がない。
しかも年中から入園してるから なおさら知らない。


今回の遠足で 初めて話した方(特に女の子のお母さん)も何人かいんやけど 
“なんで今まで話さなかったんだろうね???”ってちょっと後悔。
だって みんな 歳は近いし 面白いお母さんばっかり(^O^)
結構 盛り上がって 親子共々めっちゃ楽しい遠足になりました。


みんなで食べたよ~
e0137660_6155959.jpg

もれなくrikichikoもおります
e0137660_6161182.jpg


そして 最後はみんなで\(~o~)/
e0137660_617950.jpg


4月からはみんな違う小学校へ・・・・
寂しいけど 幼稚園の思い出忘れず 旅立ってほしいなぁって思います。

またこういう機会あるといいなぁ~~。
つき組さん、ありがとう(*^_^*)


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-03-23 06:21 | souchiko