集大成~rikichiko年少編~

子供たちの短縮保育始まりました。
8時に出て11時に帰ってきます(-_-;)早っ
もう 洗濯・掃除してたら バスの音・・・・・早っ
まぁしゃ~ないですね。

しかしよく降ったぁ~~(-_-;)
これで 今日明日は天気いいのかな???
卒園式 晴れてほしいよねぇ(^O^)
いよいよ明後日になりました。
本当に寂しい・・・・・。日々号泣

いやいや これはめでたいこと!!!!
しっかりお祝いしてあげようやね。


昨日 rikichikoも たぁ~~くさんの作品を持って帰ってきたよ。
e0137660_643567.jpg

あの鬼・・・・私じゃないよね???(笑) 節分の青鬼さんだよねぇ~(-_-;)トホホッ
e0137660_644886.jpg


どの作品もいいですねぇ~~~。
正直 園に入るまでは rikiくん、大丈夫かな???ってな絵を描いてました。
一年で成長するもんやねぇ(^_^)子供ってスゴイ。
そして 子供の感性ってすごいなぁ~~って 絵を見て思っちゃいますね。

こうやって見ると 本当にまた泣けてくるんよ・・・・・。ナンデ???

rikichikoも 次は年中さん。
さぁ そろそろ ひらがな本格的特訓しようかね。
覚悟し~よ~(笑)

年少さんも あと3日。
しっかり遊んどいでね。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-03-16 06:14 | rikichiko