集大成(^O^)

長男souchikoの卒園まであと少し・・・・・

最近では 毎日のように いろんなものを持って帰ってくる。

お山の服、

どろんこの服、

スモッグ、

ピクニックシート、

“先生が もう家に持って帰ってね”って言ったんよ。と。

うぅぅぅぅ 寂しい。

もうsouchikoは幼稚園に持っていくことはないんだなぁ~と思うと
泣けてくる。


そして 昨日は
年長生活の集大成でもある作品をたくさん持って帰ってきました。

e0137660_625814.jpg
e0137660_631387.jpg


この間の 雛祭りの作品
souchiko
e0137660_635886.jpg

rikichiko
e0137660_641750.jpg


全部の作品を見ながら souchikoとゆっくり話をしました。
ちょっと 涙が止まんないよ(/_;)

そして 昨日は最後のかぁか弁当。
e0137660_655791.jpg

大したことは出来んかったけど
顔は付けた(笑)← ちびまる子ちゃんみたくなったけど・・・・
あとデザートもたくさん(笑)
号泣しながら お弁当作りした母でした。歳のせいか 涙もろいよ(笑)

あとは 何を持って帰るのかなぁ・・・・(;O;)
体操服、カラー帽子、上靴、かばんに制服・・・・・・・
全部 大事にとっておこうと思います。


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-03-12 06:11 | souchiko