人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の好きなモノ(^O^)

昨日はイベント搬入の日。

なんですが お昼から子供のお迎えの間、
友達のみぽりんにお呼ばれしちゃって
ちょいとお邪魔・・・

何やらいい匂い♪♪

どうやら 朝から Cちゃん、Cちゃん(どっちもCちゃんなんだね(笑))が
ケーキ作りを習いに来てたらしい。 

みぽりんはケーキ作りも、料理もうまい!!!
私も何度も食してるけど、ホンマにうまい!美味い!!!
めっちゃ尊敬。

そして 私もそのケーキ作りの最終章(食す)に便乗したわけ(笑)

その前に 時間もちょうどお昼時だったんで
まずは コチラを
女の子の好きなモノ(^O^)_e0137660_61493.jpg

お餅と切干大根。

そして 食後は
女の子の好きなモノ(^O^)_e0137660_624947.jpg

みんなの作ったケーキ。
チョコとチーズ。
※注)もちろん私は何もしてません(笑)

いやぁ~~ホンマに美味しかった。

みぽりん ありがとう(^O^)Cちゃん、Cちゃん 楽しかったわ♪♪

また呼んでね~~~~。あっ 今度は教えてね~~\(~o~)/
ごちそうさまでした。

よっしゃ~~ イベント頑張るぞっ!!!

広島ブログ

by wakachiko33 | 2010-03-02 06:05 | friends