っっっつつ遂に・・・\(◎o◎)/!

先週、遂に我が家にもアレとコレが・・・・・

e0137660_540069.jpg

はい、DS。

な~~んだ(;一_一)DSかよ!!!!って思うでしょ??
我が家には 画期的なことなんですよ。

なんせ 私の中で 子供にまだまだゲームさせたくないってずっと思ってたんで・・・・

実は先週 長男souchikoだけ ババのところにお泊り。
日曜に迎えに行ったら なんか手に見慣れない電器屋さんの袋。
????????????
長男、言いづらそうに小声で・・・・・“DS買ってもらった・・・”
(+o+)(+o+)(+o+)(+o+) えぇぇぇぇ????マジですか???

速攻 義父さん、義母さんにお礼を。
ホンマにすんません。
どうやら 入学祝いの一部ということらしい。

親の私がダメダメと言っても いつかは買うことになるだろうと思っていたゲーム。

やっぱ みんなこの時期(小学校入るあたり)に買うのかな・・・・・・・。

1.とにかく一日1時間。
2.次男坊と交代。
3.公文の宿題の後。

と公約しました。

子供はやっぱ 外で元気よく遊ばんにゃ~~~いけませんよ。



そして もう一つのコレ。
e0137660_5465236.jpg

“THIS IS IT”!!!!

これは家族全員が懇願。
念願叶って やっと我が家に。

やっぱカッコええですわぁ。
さすがKING OF POP!!!!
こだわりがスゴイ。

でも やっぱちょっと切なくなっちまいました・・・・(/_;)。
マイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-02-16 05:52 | wakachiko☆family