美味しかったぁ(●^o^●)

育児ブログ、更新おろそか~~~~(笑)

さてさて、この間の祝日の日、市内へご飯を食べに行きました。

旦那のオススメな場所、

“世界の山ちゃん”
e0137660_9445271.jpg

ネーミングからして スゴイわ(笑)
入口からして 結構目立つよ。

なんだか 手羽先が美味しいということで 行ってきました。

場所は大手町。電車通り沿いの2階にあるよ。

店の雰囲気は居酒屋な感じ。男の人が好きそうなとこ。
うちの旦那さん とにかく居酒屋大好き

早速いろいろと頼んでみる。
e0137660_9462883.jpg


幻の手羽先をまずは食す。

「うみゃ~~~~。ホンマにうみゃ~~」

これ病みつきになる味よ。しかもビールに最高!!!!!
思い出しただけで ヨダレもん(・。・)

名古屋コーチンの天ぷらも 美味しかったし。

いいとこでした。



そして 最近お手伝いがブームのsouchiko。

昨日はサラダを作ってくれたよ。

まずはきゅうりをカットっ。
e0137660_9571372.jpg


そして 他の食材を入れて 混ぜ混ぜ。
e0137660_958295.jpg


出来上がりの画像 撮り忘れ(笑)
自分で作ったものは やっぱ美味しいんだろうか、
完食しちゃいました。

いつまで手伝ってくれるんかねぇ~~(+o+)
いつか美味しいもん 食べさせてね。

広島ブログ


手伝いが終わって 必ず言う souchikoの一言・・・・
“10円ちょうだい”
まだまだ可愛いわぁ~~~~~。しっかり貯めときんさい(笑) 
[PR]

by wakachiko33 | 2010-02-13 10:03 | wakachiko☆family