お正月のアレコレ(^O^)

元旦  みんなでお節を頂く・・・
e0137660_15102291.jpg

田舎ってホンマに豪華なお正月。
年末年始と 美味しいもん食べすぎて、
体重も増加の一歩を辿っております(;一_一)
正月明けは ビリーするよマジマジ


1月2日 初詣・・・
e0137660_14524645.jpg

近くの神社にお参りに行ってきました。
e0137660_14541443.jpg

e0137660_14545041.jpg


家内安全・交通安全・商売繁盛・・・・・
いろいろ祈願してきました←欲張り過ぎたな(笑)

そして 宇和島と言えば、『闘牛』
e0137660_14565556.jpg


こんな近くで観れて
e0137660_1457253.jpg


闘牛も こんな近くで見れちゃう!!!
牛って、目が愛らしいんやわぁ。
e0137660_14584174.jpg

闘牛の迫力、スゴいっすよ。

でも 傷が痛々しくて・・・・・(/_;)辛かった・・・
なんのために闘うんじゃろって ちょっと心痛みました。



今年もいいお正月を過ごして 
"頑張ろう!!!!"って気合が入りました。


ただ 体のブヨブヨ具合に気合いが見られないんで(笑)、
ホンマ ビリーのDVD引っ張り出してきて 頑張るぞ~~~。
あぁ~ 痩せたい(*_*)が、餅食べたい・・・・・

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2010-01-04 15:18 | wakachiko☆family