人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいこのきろく(^-^)

昨日は 2人の息子の懇談会に行ってきました。

それぞれの教室で 先生と懇談。

"よいこのきろく"をいただきに
よいこのきろく(^-^)_e0137660_10384378.jpg

言わば “あゆみ”“通知表”ってとこです。


まずは次男・rikichiko・・・・・
"とにかく元気!!!←いい意味で(笑)"
クラスのリーダー的存在らしく 人気者なんだって~~。
スンマセン 親バカですからね(^o^)
rikichikoは 私が思うに すごく得をする性格なんだよね~。
誰とでもすぐに友達になれて 馴染むタイプ。
次男に関しては ほとんど心配ない。
2学期もしっかり成長してて 母さん嬉しいばかりっすよ。


お次は長男・souchiko・・・・・・
この子の成長はスゴイ!!!
よいこのきろく、スタンプ押してないとこが少し。
ほとんどのことが出来てる。
はい、親バカpart2ですが ご勘弁を(笑)
先生も“何も言うこと無いです!!頑張ってます”とのこと。
souchikoの一番気になるところは 友達との付き合い。
長男らしく なかなか輪に入れないタイプ。
が、そんな親の心配を余所に 友達とはかなり弾けてるらしいわ(笑)
やっぱねェ 上の子って いつになっても心配なんよね。
でも souchikoの成長ぶりに 母さんはちょっと泣きそうよ(/_;)
もう来年は一年生!!!! 
3学期は 幼稚園を思いっきり楽しんでもらいたいなぁ。


懇談って 親の知らない一面が見れて ビックリすることがいっぱい。

これからの成長、もっともっと楽しみっすね(^_^)v

広島ブログ

by wakachiko33 | 2009-12-16 07:18 | sons