父さんありがとう(#^.^#)

日曜、私はマリーナホップでのイベントに参加。

その間 子供たちは・・・・・
お父さんnaochikoとデート♪♪

が かなりの二日酔いの父さん(~_~;)

が それを理解できない子供たち(~_~;)

どうやら バスに乗ったりして お出かけしたらしい。

子供たちが どうしても観たかったモノ、
e0137660_9112015.jpg

そこで 特大ポップコーン食べたり もうぅやり放題(笑)

そして そのままご飯は“しらき寿司”に行ったらしいわ。贅沢じゃなぁ~~~(;一_一)

やはり母のいない 男3人の金銭感覚はスゴイ!!!

途中お金足りなくならなくて 良かった。。。ただソレダケ。

でも naochiko、一日ありがとうね♪♪

お陰で楽しく仕事すること出来たよぉ。

皆に感謝だね(^o^)

※仮面ライダーを一緒に観た旦那の感想・・・・・・
『吉川晃司が カッコ良かったぁ~~~』
だそうです(笑)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-15 09:43 | wakachiko☆family