忘年会^m^

昨日は 美人セレブ"彩が丘~ゼ"の忘年会やりました。

今回も それぞれ持ち寄ってのparty♪♪
さすが主婦の集まり!!!
こんな豪華な料理の数々
e0137660_201998.jpg


いやぁ~ 昼前から盛り上がっちゃって、

『今年一年お疲れ~~ カンパ~~イ(^O^)/』

念願だった ♪昼からお酒♪ もやっちゃって、
とにかく 笑いっぱなし(^○^)

子供がみんな同じ幼稚園と言っても
母の歳は全く違う!!

下は25歳から上は36歳
もちろん私は上のほうっす(;一_一)

昔見てたドラマや歌、アイドルの話になったら
まぁ ジェネレーション★ギャップ がヒドイ(笑)
ちょっとマジねェ ショック受けたよ。
“おニャン子” も NHKの“600こちら情報部”
浜省も知らない。。。。。。
私らが中一で 光GENJIにキャーキャー言ってる時に
まだ2歳だからねェ・・・・・・・
確か ジャニーズのアイドルが TOKIOやV6っていってたなぁ・・・・・
私らは 少年隊にシブガキ隊、あぁぁぁぁ 時代がちゃうわぁ(*_*)
今や 奥様のアイドルになった やっくんだよ・・・・・
まぁ こういう年の差セレブもいいじゃん!いいじゃん!←ムリヤリ(~_~;)


美味しいもの食べて、ほろ酔い気分で、楽しい友達がいて。。。。

彩が丘~ゼ、来年もよろしゅうたのむね(^o^)
来年はもっとスポーツせんにゃいかんね(笑)
今度は 夜の流川、コイン通りへ繰り出そうぜっ!!!

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-10 21:33 | 彩が丘~ゼ