治ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^O^)/

新型インフルエンザ、完治いたしました。

今日 病院でもらいました。
e0137660_044553.jpg


手洗いうがいせんか~~い!!!だの、マスクしなさ~~~い!!!だの、
souちゃんの使ったコップや箸で食べたり飲んだりダメ~~~~!!!だの
この5日間 うるさい母親でした(/_;)
そのお陰かどうかは わかりませんが
家族感染を防げたことは 一番良かったことだなぁ~って思います。

頑張ったみんなにご褒美。
e0137660_0481067.jpg

うん ウマい!!

明日から2人とも登園しますよ。絶対させます!!意地でも!!
元気なことは ホンマめっちゃいいことなんやけど、
元気なのに外にも出られない4・6歳児って・・・・・ホンマ小悪魔にょろよ~by 夢で逢えたら
2階の部屋中 プラレールの線路つなげたり、戦いしたり、
ベッドの上で跳ねまくりながらマイケルやQUEENを熱唱したり・・・・・・

早く 幼稚園行きましょう!!!!!!!
そのほうが お互いのためだもんね・・・・・雷が落ちぬ間に・・・・・ねっねっ(笑)

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-12-02 00:55 | souchiko