人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にウチにも・・・(-_-;)

昨日 園から帰ってから souchikoの様子がおかしい(;一_一)
眠たい眠たいと 珍しく横になる・・・・・
熱を計ってみると あらまぁ 39.3℃(>_<)

今の時期 病院に行くのをためらうけど
やっぱりもしものことがあってはならぬ!! と思い、
掛かり付けの小児科へ。

症状からして なんとも怪しいので すぐに検査。

が、陰性・・・・・まだ早かった??それとも風邪??

と後味悪く 家路へ。

夜中も坐薬を入れないといけないほどの高熱。
やはり怪しい・・・・・

土曜は園ママらと公園へ遊びに行く予定にしてたけど もちキャンセル。

そして 再検査をしてもらいに 小児科へ。

検査結果、

くっきりハッキリ陽性 

内心、だろうとは思ってたけど やはりショック。
souchikoもグッタリでしんどそう。
とにかく タミフルもらって 食材かって、ポカリたくさん買って 安静に。

母は来週入ってた予定を キャンセルするのと、園ママ、仲良し友達にメールの嵐。
うちの幼稚園は “親兄弟がインフルに掛かってると 
元気だろうが 治癒証明もらってようが 登園はダメ!!”
ということで 来週は もれなくrikichikoも付いてきま~~~す(*_*)はぁ

souちゃん 早く良くなれ!!
rikiくん、移るな!!
私も頑張れ!!

広島ブログ

by wakachiko33 | 2009-11-28 23:11 | souchiko