miracle(^。^)

次男坊の熱で 
いろんな方に“大丈夫??”とメールや声を掛けてもらって
ご心配を掛けました(~_~;)

なんと 昨日一日
平熱
に戻りました。
しかも 朝計ったら 35.9℃。。。。。。逆に低過ぎんかい???

いやぁ ミラクル起っちゃいましたよ!!!
でも とにかくヨカッタ。ヨカッタ。

普通に元気いっぱいに戻ったrikichikoを見て

“イベント行ける!!”と、速攻 bokuちゃん にメール。

風邪がぶり返したらいけないということで  短時間で近場へ。。。。

ということで ミヤカグさんのイベントへ行ってきました。

昼くらいに到着したせいか 駐車場もすんなり入れて
店内も わりとゆっくり見れそうな雰囲気。
が、薬を飲んでるrikichikoが“眠たいモード”のスイッチが入ってしまい
終始不機嫌(>_<)

ゆっくり見ることもままならず 結局何も買わずに退散(*_*)

やっぱ病み上がりでのお出かけはダメですな(;一_一)
rikichikoゴメンね。母 どうしても行きたかったのよ・・・・許してね。

そして bokuちゃん ゆっくり出来なくてゴメンね。

また今度ゆっくり遊ぼうね。

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-11-09 06:11 | rikichiko