白鳥座雑貨店へ(^。^*)/==33

昨日はあらしちゃん&rota(2歳)を誘い~の、
canaちゃん*amちゃん、aoiちゃん(1歳)と合流し~ので
昨日openしたtramさんのお店 “白鳥座雑貨店”へ行ってまいりました。

最初、「風強いけど いい天気じゃね~~」とか言って 余裕ぶっこいてたけど
SATYに着いた途端、
強風、突風、雨、厳寒
と、4拍子揃っちゃって・・・・・・・(-_-;)

でも 白鳥座さんの委託作家でもあるcanaちゃんの道案内で到着!

思ったより分かりやすい!こりゃまた行ける!

着いた途端“わぁ~~”とみんなでため息・・・・・ホント いい感じなんです。
画像で見るより もっともっといい感じなんですよ。
“雰囲気のある〇〇”って言葉、まさにココのこと。

♪ラッキーガ~~ル♪ラッキーガ~~ル♪by ミポリン
見事30番目のお客となりました(^O^)/
e0137660_8384057.jpg

ツイてるね♪ノッてるね~♪

店内も やっぱりイイ!!正直 スキ!!遂に告りましたよ(笑)
e0137660_5345254.jpg

このクマ耳ならぬ ネズミ耳坊やは誰だい????


e0137660_5355784.jpg

tramさんの世界・・・・ついつい何周もしちゃう世界
e0137660_5361674.jpg


パッと私のハートを打ち抜いたモノ・・・・・
e0137660_5342144.jpg

納品前からツバ付けてた canaちゃんのファーピン
e0137660_5374659.jpg

昭和な子たちも・・・・
e0137660_5373185.jpg

ブーブークッション、マジ大ウケ!!もんのすごい音するんよ。
スタードッキリ㊙報告だよ コレ!!

フォーも おかわりしたくなるほど美味しかった。
e0137660_546503.jpg


まさに “百聞は一見に如かず” ですぞ!!
あなたの思い出に逢えるカモ・・・・ねっ あらしちゃん。

あらしちゃん、canaちゃん、*amちゃん、またどっかで合流しよ!!

tramさん、ありがとうございました(^O^)/

広島ブログ

[PR]

by wakachiko33 | 2009-11-03 05:48 | ステキshop