先週いろいろ(^v^)

さぁ 先週も更新せず、ぐぅ~たらぶりを発揮してますよ。

さて 先週1週間を 端折って投稿。

先々週、子供たちがおイモ掘りの遠足に行ったんで
家中 さつまいもがたんまり・・・・・(-_-;)
味噌汁に入れたり、ふかしたりして  イモご飯やったけど まだあります。
肝心な天ぷらしてないんで これでどうにか・・・・・

そんなところに ご近所のユーカリさんにサツマイモのパンを
いただきましたぁ~~~。もちろん手づくり♪
e0137660_6284022.jpg

さつまいもたっぷりで これが美味しかったぁ!!
子供らにほとんど食べられて・・・・・ その後はホンマにプ~~~~っ ですよ(V)o¥o(V)笑
ありがとぅ!!

そして 毎週木曜の野球
e0137660_6323528.jpg


金曜は 大量の布が届き、
グレイテルちゃんに“カットしに来て~~~~!”と。
e0137660_634010.jpg


土曜は たまたま行ったサン〇ブでフリマしてたんで、寄ったら
こんなもん買わされたぁ(*_*)
e0137660_6354878.jpg

なんじゃこりゃ???見たことねェ~~よ(;一_一)
souchiko曰く 「ちゃんと片付けるから」ということで 渋々買う。
今のところ 片付けしてるけど・・・・・・そのうちねぇ・・・・・(-_-;)

そして そのフリマで coconoaちゃんとあってビックリ~~。出店してたんよ。
そこで coconoaちゃんが着てた服を購入。あざ~~~っす。

などなど とにかく 手づくりもソコソコに毎日バタバタしてます。
日もなんだかんだ忙しかったけど 写真に撮るようなことは
何一つしてない(笑)旦那は一日中ソフトだし・・・・・・


今週は園行事がてんこ盛り・・・・
おイモパーティ・誕生日会(souchiko)・園外保育(年長・年少)・インフルエンザ2回目
気忙しいけど頑張りマッスル(^o^)丿



広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-10-26 06:42 | wakachiko☆family