連休いろいろ・・・(^O^)

こんばんは~~(^_^)
朝晩 寒くなってきましたねェ~(>_<)うぅぅぅぅぅ

度重なる連休・・・・疲れたわぁ(~_~;)
※今日のブログ かなり長いですので、お覚悟を。

夏休みが終わって 連休ばかりあるような・・・・・

日曜の夜は souchikoの6回目の誕生日をしました。
e0137660_1817764.jpg

昭和の香りが漂う 寝巻きですが、笑わないで~~~~ェ

e0137660_18165298.jpg

ケーキはもちろんキャラデコ!!

e0137660_18191091.jpg

プレゼントは・・・・・仮面ライダーWのベルト  音がウルサイ(*_*)

焼き肉しながら ワイワイと大笑いした誕生会でした。


翌日の休日(昨日)は
来週開かれるイベント“お針子さん達のpetit pocket”の下見も兼ねて・・・・
e0137660_1827091.jpg

高速パーキングで・・・
e0137660_1827977.jpg

福富町の道の駅 湖畔の里へ行ってきましたぁ(●^o^●)

とにかくすごい人・ヒト・ひと~~~~~~。
e0137660_1828366.jpg

天気も最高で 親子連れがたぁくさん。
e0137660_18284756.jpg

e0137660_18295281.jpg

 
揚げたてドーナツも最高にウマい!!
e0137660_18302892.jpg


ホントにいい所です!!こんなところでイベント出来るなんて、幸せです♪
是非是非 この土曜は 福富町へ!!

帰りに「絶対に行こう!」と決めていた リカムアクロスさんへ・・・・・・
e0137660_1833583.jpg

はい、臨時休業・・・・・(-_-;)

お店の棚を探そうと寄ってみたけど・・・・・・残念(/_;)
今度はちゃんとopenかどうか調べて行こうと 反省しつつ高速へ。。。。。

このまま家に帰らないのが wakachiko家。
そのまま太田川の河川敷でのんびり~。
e0137660_18352192.jpg

e0137660_1836995.jpg

子供らは自転車乗りまくり~の こけまくり~(笑)

e0137660_1835581.jpg

夫婦は やっと登場した グラコロ 食べまくり~~~(笑)

e0137660_183735.jpg
e0137660_18371644.jpg

とにかく空があまりにもキレイで たまりません。

空を眺めながら naochikoに
“私らの悩みなんか ちっぽけなもんよね~~~~~”と言うと。。。
“寒いこと言うな”と笑われた(;一_一)やっぱ寒い???

というnaochikoさんも 夕日にたたずんでるやんけ~~~(笑)
e0137660_18401028.jpg


楽しいお休み、またいっぱい遊びに行こうやぁ。
e0137660_18395061.jpg


広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-10-13 18:43 | wakachiko☆family