10月6日は・・・・(^v^)

今日、10月6日は・・・・・

うちの長男
souchikoの6回目の誕生日\(^o^)/

そうちゃん、おめでとう♪♪
e0137660_1538176.jpg



あの36時間の壮絶な出産から はや6年。

この間 整理をしていたら こんなものが出てきたよ
e0137660_1533663.jpg

たまごくらぶの育児日記。

rikichiko編
e0137660_1533314.jpg


souchiko編
e0137660_15334110.jpg


いやぁ~~ 懐かしい。ホンマに懐かしい。
こう見えて wakaはん 書きものが大好きなんすよ。

とにかく 2人の育児記録は 毎日マメに付けてました。
でも これ 読み返したら ホンマにすごいわ。
オッパイの回数や離乳食の回数まで 事細かに書いてるんよ(笑)

それどころか 妊婦の時の記録がまたスゴイ!
妊娠3か月から産まれるまでの 超音波写真、
カラーコピーして すべて貼ってる。
ちょっと 私すごいわぁ~~(←どうか 言わせてやってください)

rikiが生まれた時は souちゃんが まだ1歳半だったから
忙しかっただろうに、マメに書いてる。
余程 嬉しかったんやろうね~~。



兎にも角にも ホンマに早い。もう6歳。

もう来年小学校だもんね。

そうちゃん、今のまま 元気でいてくれれば
何も望まないよ~~(^-^)

こんな母さんだけど、これからも ヨロシクね。

誕生会は 11日の日曜予定。
今年のケーキもキャラデコかぁ??(笑)

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-10-06 15:45 | souchiko