BBQっす!(^^)!

昨日はいい天気でしたぁ~~(^_^)v
朝晩は寒いくらいやけど、日中は暑い!!暑かったぁ。
絶好のBBQ日和っす。

久しぶりに 近くの公園で いつものメンバーとBBQ♪♪

参加家族・・・
いつも元気な岡ちゃんfamily:
岡ちゃん・みぽりん・りこちゃん(小3)・ゆっち(年長)
お久しぶり~コッシーfamily:
コッシー・ハッピー・しおんちゃん(3歳)・あまねちゃん(1歳)

はい、いつものメンバーです(笑)

焼いて焼いて とにかく焼いて
e0137660_6553882.jpg

e0137660_6571344.jpg

女子は とにかく食べて食べて 食べまくる
e0137660_656579.jpg
e0137660_6561610.jpg


♪カマキリだって~~ 
e0137660_6574165.jpg

♪魚だって~~ アメンボだって~~
e0137660_6575626.jpg

♪みんなみんな 生きているんだ 友達なんだぁ~~♪♪
と、虫や魚と戯れる 子供たち(^。^)

そしてまた焼く
e0137660_6592059.jpg

e0137660_6593981.jpg

はたまた 男子も食べる
e0137660_659485.jpg

ここで旦那のnaochikoが、
『焼きそばは 鉄板で食べるのが 鉄板じゃね』
・・・・・と 周りのみんなをドン引きさせる一言を・・・・・

自然に戯れる子供たち。。。
e0137660_703434.jpg


このボール取ったら 100円あげるね~~!
と、大人の一言に翻弄される子供たち(笑)
e0137660_765795.jpg

100円100円!と必死な子供たち・・・・・・(-_-;)
e0137660_752467.jpg


そして 完全に壊れた親子
寒いのに 半そでオヤジ
e0137660_771699.jpg


満月が出るまで 楽しんだBBQ(笑)
e0137660_775250.jpg


いやぁ~~ 実に面白い。
一日 大笑いして 楽しかった。
みんな お疲れ~~~。またやろう!!

広島ブログ

★コッシー妻、ハッピーのラジオもヨロシク~~~d(^。^)
e0137660_941658.jpg

ハッピーーのLUCKY!saturday
毎週土曜日の夕方16:30~18:00生放送。

PERSONALITY:happy(ハッピー)


ブログはコチラ↓↓↓
吉本芸人大集合!ハッピーのラッキーサタデー! 「わい流」日記
[PR]

by wakachiko33 | 2009-10-05 07:11 | wakachiko☆family