シルバーウィーク~9/23最終日~

気が付けば もう27日・・・・・だいぶ更新が遅れてますが、
やっとシルバーウィーク最終日のお話(笑)

23日最終日は zoomzoomへ!!
今年何回目かね~~??
対戦相手はまたしてもヤクルト。
e0137660_7144867.jpg

※右端にnaochikoが可愛く載ってる(笑)

クライマックスに向けて 応援するぜ~~~~。
前日負けてるから 連敗だけは阻止したい。。。。。
e0137660_715158.jpg


毎度のこと レフト外野指定なんで
この男前22フィリップスが 目の前!!嬉しゅうございます♪
e0137660_7164562.jpg


と、試合目前で このかた超ご機嫌斜め45°(;一_一)しかも急に。。。。
e0137660_7185012.jpg

どうやら眠たかったらしい・・・・

そして それをしり目に 一方のお方は
e0137660_7194050.jpg

ドカ食い(笑)

そんこんなで試合開始。
0が続く 投手戦。カープ・今井/ヤクルト・ユウキ
うぅぅぅぅぅ 打てない・・・・・フライが目立つ(>_<)上げないで~~~
フライはフライでも揚げないで~~~上げないで~~ウマい!!

そして 子供たちっつうのは・・・・・
e0137660_7462537.jpg

e0137660_7463939.jpg

爆発的な睡眠!!でございます。
お陰で逆にゆっくり観れたよ。

結局試合は 9回に決着。 4-1で連敗(ToT)
おい ここで連敗きついよ~~。
しかも 昨日26日は ジャイアンツにサヨナラ負け(T_T)
うぅぅぅぅ もうダメなのか???クライマックス。


というわけで 遊びに遊んだ連休でした。

今朝は団地の中の川の掃除。
只今 副班長の我が家が naochikoが朝から出陣。
父さん 頑張れ~~~(#^.^#)

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-09-27 07:49 | wakachiko☆family