人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク~9/22~

さて旅行2日目。あいにくの曇り空、そして雨。

朝も早く起きて の~~~~んびり。
男性陣も 酒をたっぷりと体中に残したままの起床(*_*)
夜は 横になった瞬間 みな爆睡したらしく
わたしの怪獣級のイビキが聞こえなかったらしく、ひと安心(笑)
その代わり もう一匹、岡ちゃん怪獣がいたらしく
ホンマに私のイビキ 免れたわぁ(笑)ホホホっ

8時に朝食を済ませ、
10時にチェックアウト。

コテージを離れるときは 本当に寂しかった。
“また来ようや”とみんなで話しながら お別れ(ToT)/~~~
さらば~~~~ Green stay NAGAURA!!
NAGAURAスタッフのかたも みなさんいい方で
本当にいいところでした。


そしてこの旅行、2日目は無計画・・・・・・・(;一_一)
岡ちゃんの旅行プランにも 「のんびり帰りましょう」ってなことが書いてあったような・・(笑)
しか~~~~し、ここまで来たからには すんなり帰れないでしょ!

ということで 柳井へ===33

白壁のまちを散策
シルバーウィーク~9/22~_e0137660_6522024.jpg

衝撃スクープ!!
souchikoのシャツイン in 柳井


う~~ん 町並みに風情ありますね~~。
シャツインがちょうどいい感じっつうもんです。
本当 昭和の町並みがそのままで なんとも懐かしい雰囲気。
いっぱい写真撮ったのに・・・・・・ここも画像なし・・・・
この悲惨な出来事は ブログの最後で


そして締めくくりは こちらへ
シルバーウィーク~9/22~_e0137660_657599.jpg

山賊へ行ってきました。
久しぶりの山賊焼きに山賊おにぎり、うどん!!
やっぱここの雰囲気、いいねェ~~~。
でも さすが連休、すんごい人でしたよ。

ホントにホントにホントに最高の旅行!!

‘みんなで旅行行こうや’って決めて
当初は4家族で行くはずだった旅行。
それが幼稚園の行事や家の都合で2家族がダメに・・・・・
結局 2家族になったけど、気心知れたメンバーじゃけ、
楽しかったよね~。 

いろんな旅館やホテルを探してくれたり、計画を立ててくれた岡ちゃん
本当にありがとうね。マジ感謝!!
来年も マジ行こうぜ!!

楽し過ぎて 自宅に着いた時の現実拒否・逃避がひどかったぁ~~~(笑)

そして そこから私の悲劇の始まりなのだ!!
家に帰って ‘写真をPCに入れとこ~~~~’
とその前に 画像の確認♪確認♪ と、カメラで撮った画像をみようとしたその時!
“画像なし”の文字\(◎o◎)/!
なんでなんで??なんでよ~~~~!!
取説読んでも チンプンカンプン(>_<)PCにSDカード入れても ダメ。
翌日 デオデ〇さんで 画像復元ソフトっていうので やってみても ダメ。
この復元ソフトでダメってことは 100%復元は無理らしい・・・・・(@_@;)
この旅行で撮った画像・・・・
ななななな なんと 80枚

もう泣いた!!120%泣いた(ToT)
80枚ですよ!80枚!
お金じゃないんよ 思い出は。

撮りましたよ あぁ 撮ったさ!撮りましたとも!!
いろんな風景、人、モノ。。。。。。それが0ゼロになるとは。。。。。

デオデ〇さんに聞くと たま~~~に こういうことがあるらしく
安いSDカードだと あり得ることらしいんだよ。
旅行の前日 急いでナフ〇で買った 安~~いカードがいけなかったらしい・・・・

2、3日引きづった悲劇でした(>_<)

※すべての画像は ミポリンとNAGAURAさんHPからお借りしました。
  ありがとうございました(*^_^*)

広島ブログ

by wakachiko33 | 2009-09-26 07:19 | wakachiko☆family