シルバーウィーク~9/21~

連休終わっちゃいましたぁ(●^o^●)
ご無沙汰ブログを更新・・・・・
内容盛りだくさんで、ちゃんと更新できるのかねェ・・・・・・(-_-;)

この連休21日・22日と
いつも家族ぐるみで仲良くしている 岡ちゃんfamily と
1泊旅行に行ってきたよ~~ん。
※岡ちゃんfamily
  父・・・親父ギャグの切れ味が鋭い 飲んべぇ岡ちゃん。
      通称:MW(間が悪い)親父
  母・・・いつも冷静。。。が たまに抜けちゃうミポリン。
  長女・・・とにかく面白い!人を笑わすセンスがすごい りこちゃん。小3
  次女・・・大人しそうに見えるが・・・・・一度壊れると手がつけられない ゆっち。年長さん



どこかというと・・・・・山口県大島郡の大島町へ。

と、その前に こちらの公園へ!!!

e0137660_11394068.jpg

山口県玖珂郡和木町にある蜂が峯公園
みんなでお弁当食べて~~

ゴンドラ乗って、いざ 超超ロング滑り台へ!!
e0137660_9303874.jpg

うおぉぉぉぉぉ 超気持いい!!
e0137660_9302629.jpg

恐竜に興奮なのだぁ!!
e0137660_9361180.jpg

rikichiko、怖くて泣いてるんじゃなくて 
恐竜が熱かったらしい。。。。ハハハッ
e0137660_93623100.jpg

最後は汽車に乗って(*^。^*)行ってきま~~す♪♪
e0137660_9385452.jpg


とにかく 遊んで遊んで遊びまくって 大人も子供も楽しんだぁ。
ホンマ 子供の嬉しそうな顔は なんとも言えず。。。。。。

さて、蜂が峯公園を後にして、いざ宿泊先の大島へ!レッツら・ゴーーーby 岡ちゃん

宿泊先は 大島郡周防町大字椋野にある
‘Green stay NAGAURA’

敷地に入った瞬間 みんなで“いいね、いいね、いいねェ~~~~~”の連発。
ここホンマに最高ぅ!!
こんな感じ(NAGAURAさんのHPから画像拝借)
e0137660_951152.gif


泊まるのは コテージ(なぜか 今話題のピンクでした・・・・(-_-;))
e0137660_952932.jpg

部屋の中も広くてキレイ
e0137660_9524935.jpg

2階の寝室なんか ホンマ広~~~い。
e0137660_953479.jpg

子供らは もう興奮MAX状態。もうはしゃいではしゃいで大変(笑)大人もやけど・・・(笑)

実はこの日 
岡ちゃん家の長女りこちゃんの9回目の誕生日!!
その様子と ステキな景色は また今晩のブログで(^。^)

ひとまずココまで・・・・・


広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-09-24 09:59 | wakachiko☆family