souchiko参観日♪♪(^O^)

この間の rikichikoの参観日に引き続き、
昨日は お兄ちゃんsouchikoの参観日に行ってきましたぁ。

今回は“組体操を披露する”ということで
いつもとはちょっと違ぅ感じの参観日。

始めは教室で 踊ったり、歌ったり、遊んだりと・・・・・
e0137660_6432538.jpg

楽しそうなsouchikoくん(#^.^#)

そして、いよいよ大ホールで組体操披露!!
e0137660_6461268.jpg

なかなか きびきびしてて、カッコイイ!!
e0137660_6463162.jpg

エビ、ブリッジ、みんなで組んで山や風車を作ったり。。。
e0137660_6464399.jpg

いっぱい練習したんやろうねェ。
ホンマに上手に出来て、一生懸命な姿に‘拍手’


その後は教室に戻って 工作したりで、楽しいそうなsouchikoが見れたよ。

10月11月は園行事が盛りだくさん!!
園最後の行事になると思うと ちょっと寂しい気がするけど
成長をしっかり見てあげたいもんデス。


そして 夕方からは野球へ
e0137660_6465615.jpg

あらら?? やっぱお疲れモードかい???笑っ
木曜は特に頑張りどころの日。
ホントに お疲れさんでした(^。^)

広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-09-18 06:56 | souchiko