rikichiko参観日♪♪(^O^)

寒い(+o+)とにかく寒い(>_<)
肌寒いじゃなくて、寒い!!!しつこい

朝晩の冷え込み・・・・・半端ないわ。
また大嫌いな冬が近づいとるっちゅうことでんなぁ(>_<)
ホンマ衣替えせねば マジ風邪引くよ。


そんな中 ←どんな中よ?!
昨日は次男坊rikichikoの参観日でした。

今 幼稚園では 10月6日(火)に広域公園で“お神輿まつり??”があり、
その翌日に園内で“お店屋さんごっこ”をするそうです。

ほいで昨日の参観日は そのお店屋さんごっこの準備を。
rikichikoのクラスは『マック屋さん(マクドナルド)』。

ハンバーガーを作るぜ!!
e0137660_553681.jpg

お次はポテト!!
e0137660_555652.jpg

うぅぅぅ~~ん、 どれもマジ美味しそう♪♪
マック・・・・みんなよく行ってるんだろうね(笑)手際がいいはずじゃわ^m^
e0137660_5564893.jpg
 
工作も無事終了~~♪♪工作って親が必死になるよね(笑)

終始ノリノリのrikichiko♪♪
e0137660_5571223.jpg

年少さんの参観日はホンマにいつも癒される時間・・・・・
みんなまだまだ可愛いんよねぇ。
そりゃそうよね~ 4月までは母さんと一緒に家にいたんやもんね。
そう考えると すごい成長しとるんよ(*^。^*)スゴイね。ウルウル(/_;)

さぁ 木曜は長男souchikoの参観日!!
なんだか組み体操を披露するらしい(~o~)これまた楽しみダス。



広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-09-16 06:05 | rikichiko