naochikoの好きな場所(^。^)

昨日は旦那のnaochikoがソフトがあると思っていたら
無くなったらしく、久しぶりにのんびりsunday(^_^)
なら呉のイベント出店したかったな・・・・と小言を言いながら・・・・・

お昼御飯に naochikoが昔からよく行っていたトコロへ

五日市コイン通りをちょっとはずれたところにある
“Bull Dog”さん。
e0137660_12173086.jpg

ココは旦那さんと付き合ってころに 連れて行ってもらったのが初めてのこと。
↑↑↑ あの頃は おごってくれたよね・・・(;一_一)
どこか懐かしい感じの店内。

そしてもちろん “ブルドッグ定食”
e0137660_1219464.jpg

うぅぅぅぅぅ~~ん、このボリューム(ご飯半端なく大盛り)に 懐かしい銀のプレート。
そして 美味(うま)い!!

子供たちはグラタンやお子様ランチを食べたけど
大きな声で
“ご飯おいしい~~”
と叫んでた(笑)

みんなでペロリとたいらげ、お腹パンパン、
誰かが針で突こうもんなら 弾けちゃうぜこんにゃろう状態・・・・・・

ご馳走さまでした(^。^)今度は旦那におごってもらおう!


そして カメラが壊れたので 近くにあるデ〇デ〇へ!!
コンパクトカメラと一眼レフじゃない大きいカメラ(よくわからんけど・・・)とで
悩んだんだけど、毎日使うし、持ち運びも毎日、遠くより近くを撮る方が多いってことで
結局コンパクトカメラを!!

e0137660_1225755.jpg

とりあえず買うなら最新のでしょ!!ってことで
panasonicのLUMIXを。ayuのCMのやつです。
一つ不満なとこは ココはシルバーしか在庫がなく 渋々シルバー

まぁ 電気機器にうといんで 結局なんでもいいんですよ、私は(笑)
でも カメラもどんどん進化してるんだよ。
ズームもすごいしさぁ、画像も大きくてキレイだし。
とにかく 大事に使います(^-^)

そんなこんなで のんびりsundayでした・・・・・


今週はsouchiko&rikichikoが 参観日week。
母もちょっと忙しくなりそうです。


広島ブログ
[PR]

by wakachiko33 | 2009-09-14 12:34 | wakachiko☆family