仮面ライダー(~o~)

土曜に田舎から帰ってきましたぁ(●^o^●)
さすがにその日はみんなクタクタ・・・・・・・
でも 主婦はそんなんことは言ってられない!!

まずは帰って即行庭の草抜き。
まぁ~~3週間も放っておくと ボ~ボ~だよ(;一_一)
実はwakachikoさん 草抜き大好きなんっすよ(笑)
とにかくビニール袋2袋分 しっかり抜いた。

そして たくさんの荷物の整理と洗濯物。。。。。。
長い田舎生活だと 荷物が5倍くらいになって帰ることもしばしば・・・・・


そして昨日のお盆休み最終日。

朝は近くの公園の川で魚をとりに行って

お昼前から
基町クレドの“仮面ライダーワールド2009”に行ったよ~。

子供らは大興奮!!!!!平成ライダーがいるわいるわの大騒ぎ。

龍騎と・・・
e0137660_9511461.jpg

ブレイドと・・・
e0137660_9514181.jpg

クウガと・・・
e0137660_9523076.jpg

ファイズと・・・
e0137660_9531517.jpg

アギトとG3・・・
e0137660_9534748.jpg

アギトいない・・・・・(-_-;)


そして 9月から新しく始める仮面ライダー
『仮面ライダーダブル』とも・・・
e0137660_956091.jpg

コレ・・・・・カッコイイの???

平成ライダーの主題歌を全部知っているrikichikoは
歌いながらウロウロと楽しんでた(笑)

こうやって見ると 仮面ライダーの進化はスゴイ!!
私が子供のころ見てたのとは 全く違うよね。
どっちかというと 仮面ライダーより
‘ノリダー&チビノリダー’の方が記憶が鮮明だわ(笑)時代時代。。。

広島ブログ

今日は園ママたちと 植物公園で遊んできま~~す(^○^)暑そうね・・・
[PR]

by wakachiko33 | 2009-08-17 10:05 | wakachiko☆family