貸し切りo(^o^)o

e0137660_10591451.jpg

e0137660_10591422.jpg

e0137660_10591443.jpg

e0137660_10591412.jpg

昨日、wakachiko母が仕事が休みということで、お出かけっすよ〜(^-^)
またいつもの面々で 南楽園へ。。。
南楽園には 超ミニミニ遊園地?! があってね。
ちょいと。。いや かなり錆びれてる感はあるけど 子供らには十分な場所。
夏休みだというのに 誰もいない。。w(☆o◎)w
“THE 貸し切り”
これまた 子供らにとって 待ち時間なしの乗り放題!!

パンダの乗り物、超レトロ〜〜。
家に持って帰りたいくらい可愛いよ。
ゴーカートを乗りまくって セナも顔負けのレーサーぶりっすわ(o^-')b
子供の楽しい顔見ると、ホンマ親はたまりまへんなぁ〜(^-^)
今日は何しようかねぇ。
wakachiko
[PR]

by wakachiko33 | 2009-08-06 10:59 | wakachiko☆family