スイムo(^-^o)

e0137660_228581.jpg

e0137660_2285816.jpg

毎日 あぢぃ~っね(+.+)
クーラー病になりつつも 4歳と5歳の男の子がいれば
家でジッとなんかしてられず、
一日1回は外遊びしてますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
今日は息子たち、甥っ子、姪っ子(中1)とその友達と一緒に
クアハウスのプールに行ってきましたよ(^-^)
ここに来るのは1年ぶりかな?
夏に帰省すると 必ず連れてってあげるよ。
wakachikoも1年ぶりの水着。。。
まぁ 地球の引力って やっぱすげぇってなんのって(笑)
毎年 お尻の位置がね(*_*)
それに比べ 姪っ子は若い!!比べちゃイカンかσ(^◇^;)
その姪っ子ミーちゃんに体系では比べもんにはならないけど、スイムで勝負!
ミーちゃんは最近までスイミングを習ってて、私はちゃんとした水泳は20年ぶり。
でもちょいと自信あったんで、無謀にもクロール、平泳ぎ、背泳ぎを挑んだ。
結果、どれも同着。
。。。ちょいと悔しかったわぁ(-"-;)
大人気なく“ブランク”のせいにしたりなんかちゃってね(笑)
まぁたっぷり泳いで 遊んで お風呂に入って帰りましたぁ。
いやぁ 昔は早かったのになぁ←しつこいよ。
wakachiko
[PR]

by wakachiko33 | 2009-08-04 22:08 | 未分類